SOFTWARE Too

Enfocus eNEWS ! [2022.1.27]

ブラウザで表示

このメールは Enfocus製品についての障害情報を含む重要なお知らせとなりますため、すべてのEnfocus製品登録ユーザー様にお送りしております。メールの配信停止を希望されているユーザー様にも配信しております。

Index

【1】サポート情報追加のご案内
【2】コンフィグレータ新バージョンの知らせ
【3】PitStop Proの障害について


【1】サポート情報追加のご案内

SwitchとPitStop Serverのを完全に停止する方法を追加しました。
これらの製品は画面を閉じてもバックグランドの処理が継続している場合があります。
そのままだと製品のアップグレードやその他のメンテナンスを行えない場合があるため、こちらの手順を行ってください。

Switchを完全に停止する方法

PitStop Serverを完全に停止する方法


【2】コンフィグレータ新バージョンのお知らせ

Adobe製品のバージョン2022に対応したコンフィグレータがリリースされました。
コンフィグレータのアップグレード手順についてはこちらをご確認ください。


【3】PitStop Proの障害について

Acrobatを最新バージョン(2021.011.20039)にアップデートすると、PitStop Proのツールを使用してオブジェクトを右クリック(Windows)またはControlキーを押しながらクリック(Mac)した際に表示されるショートカットメニューに、PitStop Proの項目が表示されないという問題が発生します。

この問題はAcrobatのツールペインで何かしらのツールセットを開いている状態だと発生しません。
また、Acrobatの画面上部のメニューバーやツールペインに表示される項目は問題ありません。

Enfocusは現在バグフィックスを開発中です。
ご不便をおかけして申し訳ありません。

Enfocusから提供された情報はこちら(英語)をご確認ください。