SOFTWARE Too

Enfocus eNEWS ! [2022.8.25]

ブラウザで表示

このメールは、Enfocus製品についての重要なお知らせとなりますため、すべてのEnfocus製品登録ユーザー様にお送りしております。
なお、メールの配信停止を希望されているユーザー様にも配信しております。

Index

【1】PitStop サブスクリプション トレードイン商品ラインアップ変更
【2】Switch フロー追加のお知らせ
【3】アクションリスト追加のお知らせ


【1】PitStop サブスクリプション トレードイン商品ラインアップ変更

PitStop ProまたはPitStop Serverの通常ライセンスを所有されているお客様を対象とした、年間サブスクリプションへのトレードイン商品のラインアップが変更となりました。特に、現在使用中のバージョンが古くアップグレードできないお客様は、初年度特別価格でサブスクリプション契約を開始できます。

詳細はこちら


【2】Switchフロー追加のお知らせ

「空の作業用フォルダを作成」を追加しました。
このフローは、フローにジョブを投入すると、同じ名前のフォルダにジョブが格納され、同時に空の作業用フォルダが作成されます。
フローを調整して、作業用フォルダの数を変更したり、作業用フォルダに指示書などの固定ファイルを含めることも可能です。

ダウンロードはこちら


【3】アクションリスト追加のお知らせ

アクションリストダウンロードページに「データ入稿チェック – チェックのみ」
「データ入稿チェック – チェックして修正」を追加しました。
これは、PitStopのプリフライトプロファイルです。よくチェックされる項目をまとめてチェックして、問題箇所の一部を修正できます。
チェック項目および修正項目は、プリフライトプロファイルを取り込んで「説明」欄で確認できます。
お客様の業務に合わせて設定を調整してお使いください。

ダウンロードはこちら