SOFTWARE Too

Enfocus eNEWS ! [2022.12.8]

ブラウザで表示

このメールは、Enfocus製品についての重要なお知らせとなりますため、すべてのEnfocus製品登録ユーザー様にお送りしております。
なお、メールの配信停止を希望されているユーザー様にも配信しております。

Index

【1】年末年始休業日のお知らせ
【2】PitStop 2022 アップデート1 リリースのお知らせ
【3】Switch用App(FlowSpy)のご紹介
【4】サポート情報追加のご案内


【1】年末年始休業日のお知らせ

本年も残すところ僅かとなりました。格別のご愛顧を賜りありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。皆様にとって良い年になるようお祈り申し上げます。
誠に勝手ながら、年末年始は休業させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。

詳細はこちら


【2】PitStop 2022 アップデート1 リリースのお知らせ

PitStop 2022 アップデート 1のリリースにより、GWG 2022 規格が対応となりました。
macOS 13 Ventura対応の他に、透明分割処理ライブラリを更新、PDFオーバーレイ機能の改善、バグ修正も含まれています。

PitStop 2022 アップデート1 新機能

PitStop 2022 アップデート1 ダウンロード


【3】Switch用App(FlowSpy)のご紹介

xmf_200 FlowSpy

これはSwitchで処理したジョブのリストをCSVファイルとして書き出すための、サードパーティのApp(無償)です。
CSVファイルにはジョブ名の他、フローに投入されてからの経過時間など、様々な情報を含めることができます。CSVファイルの文字コードはUTF-8ですが、テキストエディタでShift_JISに変更して区切り文字を調整すればExcelでも開くことができます。
ジョブの処理数の把握や効果測定にご活用ください。

詳細はこちら(英語)をご確認ください。

Appは、Enfocus社やサードパーティが開発した追加のフローエレメントです。
通常のエレメントにはない機能を有償/無償で使用できます。
詳細はこちらをご確認ください。


【4】サポート情報追加のご案内

サポートページに「ダッシュボードサービスが使用できない」というエラーでフローを起動できない、を追加しました。
プロキシを使用している環境で発生する問題の対処方法について記載されています。