SOFTWARE Too

Enfocus eNEWS ! [2023.4.4]

ブラウザで表示

このメールは、Enfocus製品についてのお知らせとなりますため、すべてのEnfocus製品登録ユーザー様にお送りしております。

Index

【1】PitStop Proツール一覧のご提供
【2】Switch用App(OpenAI)のご紹介
【3】Enfocus appの仕様変更について


【1】PitStop Proツール一覧のご提供

PitStop ProをインストールするとAcrobatに追加されるツール(アドオン)の一覧を公開しました。
アクションやプリフライト以外の、主に手動編集の機能について概要をご確認いただけます。

ダウンロードはこちら


【2】Switch用App(OpenAI)のご紹介

openai OpenAI

Dall.E 2を使用した画像生成、chatGPTを使用したテキスト生成が可能な無償のAppです。
使用にはOpenAIのアカウントとAPIキーが必要になります。
下記のAppの詳細ページと、OpenAIのホームページ・利用規約をご確認の上ご使用ください。
また、サンプルのフローをご希望の場合はお問い合わせフォームからご相談ください。

詳細はこちら(英語)をご確認ください。

Appは、Enfocus社やサードパーティが開発した追加のフローエレメントです。
通常のエレメントにはない機能を有償/無償で使用できます。
詳細はこちらをご確認ください。


【3】Enfocus appの仕様変更について

2023年から無償のappが年間サポートに含まれるようになりました。年間サポートの期間が終了すると無償のappは使用できなくなりますのでご注意ください。
現在、Enfocus appは180を超えるものがリリースされています。引き続き年間サポートを継続してappをご活用ください。