SOFTWARE Too

Enfocus eNEWS ! [2022.4.5]

ブラウザで表示

このメールは、Enfocus製品についてのお知らせとなりますため、すべてのEnfocus製品登録ユーザー様にお送りしております。
尚、メールの配信停止を希望されているユーザー様にも配信しております。

Index

【1】Enfocus製品価格改定のお知らせ
【2】サポート情報追加のご案内
【3】アクションリスト追加のご案内
【4】PitStop Proの障害について(修正済み)


【1】Enfocus製品価格改定のお知らせ

Enfocus社(本社:ベルギー)より、Enfocusソフトウェア製品について、2022年6月1日の価格改定により値上げを予定している旨の連絡がありましたのでご案内いたします。
新価格につきましては確定し次第ご連絡させていただきます。

価格改定日:2022年6月1日 受注分より
価格改定対象:
Enfocusソフトウェア製品、 Enfocusアップグレード製品、
Enfocusサブスクリプション契約

今回の価格改定にともない、現行の価格製品はすべて販売終了となります。

現行価格製品受注最終日:2022年5月27日


【2】サポート情報追加のご案内

サポートページに「PitStopで編集したPDFをIllustratorで開いたら元の状態で開いた」を追加しました。
PitStopのアクションを使用してIllustratorの編集情報を削除することによって、この現象を回避することもできます。

サポートページはこちら


【3】アクションリスト追加のご案内

アクションリストダウンロードページに「ファイルサイズの縮小」を追加しました。
このアクションリストは、メディアボックスの外側を削除、画像の解像度を150ppiに下げる、画像の圧縮方式の変更、重複して埋め込まれているフォントの統合、メタデータの削除、Certified PDF情報の削除を行い、ファイルサイズを縮小します。

アクションリストのダウンロードはこちら


【4】PitStop Proの障害について(修正済み)

以前、Acrobatを最新バージョン(2021.011.20039)にアップデートするとショートカットメニューにPitStop Proの項目が表示されないという問題が発生しましたが、この問題はAcrobatのアップデートで修正されました。
問題が発生している場合は、Acrobatを現在の最新バージョン(22.001.20085)にアップデートしてください。