コメントフィルタリングのオプション(2015.5.27)

2015年5月の機能強化

2015年5月27日に、ProofHQ ビューアーのマークアップとコメントに関するアップデートがおこなわれました。また、アンリミテッドプランのお客様にご利用いただいている自動化ワークフローに関する修正がおこなわれました。今回のアップデートの内容は以下の通りです。

コメントフィルタリングのオプション

フィルタ機能が強化され、表示するコメントを絞り込む際に、そのオプションを複数選択することができるようになりました。特定の校正者やアクションでコメントを識別することができます。

コメントフィルタリングのオプション

マルチページマークアップ

校正者は、連続表示や見開き表示で複数ページに同時にマークアップをすることができるようになりました。複数ページに渡って一貫したフィードバックをご提供いただけます。

マルチページマークアップ

URL の変更

ProofHQ アプリケーションのすべての URL のドメイン名が app.proofhq.com に変更されました。これに関して、お客様が必要な変更はありません。

Public API の強化

PDF サマリーの作成に成功したかどうかをユーザーに通知することができるようになりました。より詳しい情報はAPI アップデート(英語)をご確認ください。

自動化ワークフローのデザイン変更(アンリミテッドプランのみ)

自動化ワークフローのステージセクションに ProofHQ の他のページと同じ、より統一感のあるモダンなデザインが採用されました。ページ間でより一貫性のあるデザインと機能をご利用いただけます。

新規バージョン作成時のワークフローテンプレートの読み込み(アンリミテッドプランのみ)

新規バージョン作成時のワークフローテンプレートに、以前のバージョンで変更された内容(ステージ、締め切り、校正者など)が、すべて自動的に反映されるようになりました。