既存のプルーフから新規プルーフを作成(2015.9.23)

2015年9月の機能強化

2015年9月23日に、新規プルーフの作成やプルーフのサムネイルに関するアップデートがおこなわれました。
今回のアップデートの内容は以下の通りです。

既存のプルーフから新規プルーフを作成

既存のプルーフの設定をコピーして新規プルーフを作成することができるようになりました。これによって、校正者のメールアドレスやフォルダ、タグなどの管理メニューを手入力する必要がなくなります。この機能は、下図のように既存のプルーフの詳細ページから「Copy with new file」を選択して利用することができます。

既存のプルーフから新規プルーフを作成

プルーフのサムネイルの変更

プルーフが作成された後に、プルーフのサムネイルを変更することができるようになりました。この機能は、動画などサムネイルを生成することができないプルーフを作成した場合に便利です。サムネイルには JPEG や PNG 形式の画像を使用することができます。また、サムネイルは表示メニューやフォルダ、およびEメールに使用されます。

プルーフのサムネイルの変更

Basecamp 統合の強化

プルーフを Basecamp のプロジェクトと統合する際に、プルーフの詳細ページの校正者コンテキストメニューから、プロジェクトの To Do を表示することができるようになりました。これによって、プルーフからタスクの詳細を簡単に確認することができます。

Public API の強化

詳細は APIアップデート(英語) をご確認ください。