SOFTWARE Too:株式会社ソフトウェア・トゥー

株式会社ソフトウェア・トゥーが提供する製品のニュースリリースページです。

proofHQ – 従来の旧ビューアー終了について

株式会社ソフトウェア・トゥーが国内販売店を努める、Webオンライン校正ソリューション「proofHQ(プルーフエイチキュー)」は、2015年4月1日から旧ビューアーを使ってプルーフを作成することができなくなります。

従来の旧ビューアーが新しく改善された proofHQ ビューアーに刷新されて9ヶ月以上経ち、10万点以上の校正物が新しいバージョンを使って問題なく校正されてきました。強化されたユーザーエクスペリエンスや機能性に対し素晴らしいフィードバックをいただき、新ビューアーが提供する利益をすべて得ていただきたいと思っています。また、ひとつのソリューションにすべての力を注ぐため、旧 proofHQ ビューアーの運用を中止させていただく予定です。

お客様にはこの移行に関して技術的な変更は一切必要ありません。移行は自動的におこなわれます。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
詳細につきましては、下記ページをご確認ください