SOFTWARE Too:株式会社ソフトウェア・トゥー

株式会社ソフトウェア・トゥーが提供する製品のニュースリリースページです。

SKYLUM社からの現状報告

Luminarシリーズ、Aurora HDR、Photolemur ユーザーの皆様へ
SKYLUM社からの現状報告

Luminarシリーズ、Aurora HDR、Photolemurの開発メーカーであるSKYLUM社は、ウクライナの首都キエフで設立された会社であり、開発とコアセンターはキエフにあります。
大部分のスタッフは現在でもウクライナ国内にいます。

ウクライナにいるSKYLUM社のスタッフから、ユーザーの皆様へメッセージが寄せられましたので、こちらに公開いたします。

● SKYLUM社より、ユーザーの皆様へ

開発チームのメンバーを始めとする多くのスタッフが現在ウクライナ国内にいます。
国家存亡の危機の中で、スタッフは皆、命を賭して国を守ろうとしている軍人、家族、友人、愛する人たち、そして自由と祖国を守るために何ができるかを真剣に考え、各人が懸命に行動しています。

SKYLUM社のサーバーはEU加盟国内で安全に稼働しており、また、開発チームをはじめとするスタッフはインターネットを通じてそれぞれの責任を粛々と遂行しておりますが、このような状況のため、Luminar Neoのアップデートの遅れが生じる可能性があります。
現在の厳しい環境下であっても、スタッフ一同、ユーザーの皆様のために全力で取り組んでおりますのでこの点ご理解いただければ幸いです。