SOFTWARE Too:株式会社ソフトウェア・トゥー

株式会社ソフトウェア・トゥーが提供する製品のニュースリリースページです。

proofHQ 新規販売終了のお知らせ

拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
日頃より弊社製品に格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

弊社が国内販売店を務める、Web校正ソリューション「proofHQ」につきまして、販売元であるWorkfront社の営業方針の転換により、日本国内での新規販売は2019年6月末をもって終了する事となりましたので、ご案内いたします。

既存のproofHQユーザー様におきましては、従来通り7月以降もサービスをご提供するとともに、契約ユーザーの追加等のメンテナンスにつきましても、継続されます。

また、現在、すでに販売終了となりましたセレクトプランをご契約中のユーザー樣におきましては、セレクトプラン更新時にプレミアプランへアップデートを行う事で、継続してご使用いただくことができます。

尚、proofHQの後継となるソリューションの取り扱いも検討しており、準備が整い次第、改めてご案内させていただきますので、今しばらくお待ちいただけますよう、お願い致します。

今後も弊社取扱い商品に変わらぬ御愛顧賜ります様よろしくお願いいたします。

以上
株式会社ソフトウェア・トゥー
営業本部